下記画像をクリックすると楽天市場の通販ショップの詳細情報ページに移ります。

DUVETICA(デュベティカ)のダウンを日本で安く買う方法

数年前まで日本でデュベティカ(DUVETICA)のダウンジャケットを見つけるのは難しかったです。そう、日本でデュベティカ(DUVETICA)のダウンジャケットを取り扱っているショップは非常に少なかったのです。

その為、デュベティカのダウンジャケットを手に入れるためには、限られたセレクトショップで買うか、インターネットで個人輸入をするしかなかったです。

ここ1年でデュベティカの知名度は急上昇しました。私が3年前に初めてデュベティカのダウンを買った時には「デュベティカ」という名前を知っている人は非常に少なかったです。それなのに、今ではファッション雑誌で紹介されまくっていますからね。ファッション業界のスピードの速さには驚かされます。

デュベティカのダウンジャケットは、現在では容易に手に入れることができます。そこそこ大きいデパートに行けばデュベティカのダウンジャケットを取り扱っているショップは必ずあるでしょう。

そうでなくてもインターネットにはデュベティカのダウンを販売しているネットショップが無数にあります。例えば日本の大手ネットショッピングモールの楽天市場やzozoタウンなどでデュベティカのダウンを買うことができます。

たとえば下記画像は楽天市場のショップのデュベティカダウンです。
楽天のダウンジャケット部門での売り上げランキングで上位に位置しています。



最安値に挑戦!と言うだけあって、かなりのお値打ち価格です。
下手したら1万円以上安く買えるかもしれません。

その優れたデザインと信じられないほどのルックスでDUVETICA(デュベティカ)のダウンジャケットは人気になりました。その結果として、モンクレールが相対的に売れなくなっているらしいです。ですが、このような健全な競争は消費者にとっては有難いことですよね。

競争があるから商品は進化するわけです。DUVETICA(デュベティカ)の新しいダウンジャケットを見るのが楽しみです。毎年進化をしている感じなので、ワクワクするのです。

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。