下記画像をクリックすると楽天市場の通販ショップの詳細情報ページに移ります。

デュベティカ(DUVETICA)ダウンの着心地は最高

DUVETICAは寒い冬には最適なダウンジャケットです。ダウンジャケットと言うと、暖かいけど着心地が悪い印象がありませんか?そう、安物のダウンジャケットは妙にごわごわしていて、動きずらいんです。しかしデュベティカ(DUVETICA)のダウンは非常に着心地が良い。来ていて快適です。

なぜデュベティカ(DUVETICA)のダウンが着心地がいいのかというと、まず使っているダウンの素材が良いです。化学繊維ではなく羽を使っていますし、伸縮性を長時間維持してくれます。

素材だけではありません。デュベティカ(DUVETICA)のダウンジャケットの最大の特徴はデザインの素晴らしさです。身体にフィットすることでスリムなシルエットを作ってくれます。高貴で魅力的なスタイルを実現してくれるのです。

高級ダウンの分野でモンクレールと双璧をなすデュベティカですが、私個人の意見を言わせてもらうとデュベティカの方が好きです。理由は大きく二つあります。

まず一つ目は品質の高さ。デュベティカダウンの素材やデザインのレベルの高さは先ほど書いた通りですが、本当に素晴らしいです。もし、あなたがまだデュベティカを着たことがなければ一度ブティックに行って試着してみて欲しいです。デュベティカの営業マンみたいになってしまいましたが、本当に素晴らしいんですから。

次に、モンクレールと比べてデュベティカは珍しいからです。そう、モンクレールってもはや日本で売れすぎなんです。まぁ良い商品だから文句はないのですが、売れ過ぎのあまりに街でカブリまくる。洋服ってカブるの嫌じゃありませんか?私は鳥肌がたつほど嫌。モンクレールのダウンは売れすぎているので、電車に乗ったら隣の人が同じダウンを着ていたりします。その点、デュベティカはまだ知る人ぞ知るというダウンブランドなので、誰かとカブる可能性は極めて低いです。そーいう意味でも私はデュベティカのダウンをお薦めします。

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。