下記画像をクリックすると楽天市場の通販ショップの詳細情報ページに移ります。

子供のデュベティカダウンもあるんです。

この前、新宿を歩いていたらデュベティカ(DUVETICA)のダウンジャケットを着ている子供を見かけました。パパとママとお揃いのダウンジャケットを着て機嫌が良さそうでした。さすが東京ですね。私なんて貯金してやっとデュベティカ(DUVETICA)ダウンを買えたのになぁ。純粋に羨ましいです。子供に嫉妬してしまいます。



そんなこんなでDUVETICAにも子供向けのダウンがあることを初めて知りました。気になったので楽天市場で調べてみたら、やはり良い値段します(笑)。でも、ちゃんとデュベティカのスタイルを感じましたよ。色の広い範囲で周りなどもです。

子供向けのデュベティカ(DUVETICA)のダウンジャケットは、色の選択に関して多くのオプションがあります。ピンク、白、黒、青などなど。最近の子供もお洒落が多いので、各々好きな色を選べるのは良いことですね。私が確認した時点では全ての色が購入可能でした。まだ売切れなどはなく、好きなように選べるようです。

DUVETICAダウンを着るような子供の両親はきっとお金持ちでしょう。おそらく子供のための労力を得ることができる高所得層の方々のはずです。まぁ沢山高級ブランドを買って、贅沢してもらって日本の経済を回して頂きたいですね。

デュベティカ(DUVETICA)のベストは人気ですが、はっきり言ってモンクレールに比べれば着ている人は少ないですよね。だから私はモンクレールよりもデュベティカが好きなんです。だってモンクレールだと街中で着ていてカブリまくるから。同じ服を着ているのって最悪です。別に気にしない人もいると思いますが私は嫌。なので私はモンクレールではなくデュベティカを選んだんです。

しかしやはり東京はすごいです。この前、仕事の用事で東急東横線の中目黒駅で降りたら、なんとデュベティカのダウンを着ている子供がいたんです!一緒にいたパパさんもDUVETICAの白いファー付きフーデッドダウンジャケットを着用していました。凄い。デュベティカのダウンジャケットを買い与える親って、どんだけ金持ちなんだ。さすが大都市ですね。

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。