下記画像をクリックすると楽天市場の通販ショップの詳細情報ページに移ります。

デュベティカ(Duvetica)の福袋を買いたくて。

デュベティカ(Duvetica)の福袋ってないかなぁと思って
楽天市場やAmazonnなんかをチェックしてみたけどやっぱりないんだね。

結構探したけど残念でした。

というのも、僕って福袋が大好きなんです。
毎年のように福袋を買っていて、現時点で3つの福袋を予約している。

一番高いのはラルフローレンの福袋で、これが3万円するんです。
中身は6万円以上のものが入っているらしいので今からドキドキワクワクしています(^^)

話は戻るけどデュベティカ。

まぁ高級ダウンジャケットを福袋でってのはリスキーだから
そもそも需要はないのかもしれないけどね。

でも裏技があるんです。
それはネットオークションを活用すること。

いや、福袋で失敗しても、ヤフオクでいればいいって話です。

その時にデュベティカみたいな有名ブランドだと高値で売れるので、
損することはほとんどないんですよ。

まぁヤフオクをやったことがない人は出品すること自体が
ハードル高いことなのかもしれないけど、やってみれば簡単です。

そんなこんなでデュベティカの福袋がったら絶対に買う。

売値が5万円で、中身が10万以上のダウンとか最高ですよね♪

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。